長距離の空の移動で、NYのような大きなハブスポットでは、長い時間、乗り換えの待ち時間があることがありますが、その間に少しでも疲れを取るためにマッサージを受けるのも素敵なアイデア。 今年のはじめに、JFK空港のターミナル1にあるエアフランスのラウンジに、La Prairieのビューティトリートメントセンターが誕生して、大変好評となっています。
シックでモダンな内装のLa Prairieのスパは、ブランドのプラチナムスキンケアコレクションと同じ、シルバー、ホワイト、プラチナムカラーを基調にしています。ブランドのスキンケアプロダクトを使って、最短で20分〜30分のフェイシャルも受けられるので、待ち時間がそこまで長くないという人も利用できそう。
エアフランスのプレミア、ビジネスクラスを利用している人が無料で受けられるトリートメントは前もって予約することも可能。ブループラチナム、またはゴールドメンバーでも、エコノミー席のお客様でも予約して利用することもできます。ワインやビール、カクテル、お茶やコーヒー、スナックなども用意されているので、ちょっと早めに飛行場に行って飛行機に乗る前にフェイシャルを、なんていうのもいいですよね。
写真・参考サイト:https://www.beautynewsnyc.com/spa/air-france-opens-la-prairie-spa-at-jfk-lounge/
Writer:内田佐知子
(日刊サン 2019.09.11)